彼氏の薄毛をどうにかしたい! 満足度の高い育毛剤って?

付き合っている彼氏が薄毛のことで悩んでいませんか? 大切な恋人の深刻な悩み、なんとかしてあげたいって思いますよね。AGAの悩みを解決する方法、育毛剤について紹介しています。よかったら、参考にしてみてください。

彼氏の薄毛をなんとかしたい! 効果的な対策とは?

「付き合っている彼氏が薄毛で悩んでいる」

そんな状況に、

「なんとかしてあげたい」
「私にできることはないかな?」

と考えていませんか?

大切な恋人が薄毛で悩んでいたら、
やっぱり、パートナーとして
何かしてあげたいって思いますよね。

f:id:kareshi-usuge:20151102164336j:plain

彼氏は、髪が薄くなっていくことに
不安を感じています。

そして、周りの視線が気になるのもありますが、
何よりあなたに見捨てられはしないだろうか
という不安を抱えているんですね。

そのため、

「薄毛になっても好きな気持ちにかわりはないよ」

と伝えてあげることがとても大切になります。

その上で、薄毛改善にできることを
一緒に考えていきましょう。



 病院に行くのは?


AGAの治療を病院で行うという選択肢もありますよね。

CMでもAGAのことを目にする機会も多く、
それも対策のひとつに入ると思います。



病院では、主に

ミノキシジルを頭皮に塗布する方法
フィナステリド(プロペシア)の飲み薬を服用する方法

があります。
(病院によって、治療法が変わってくる場合もあります)

病院で処方される薬なので
それなりの効果が期待できる反面、
デメリットもあるんですね。

デメリットとしては、副作用として、

肝機能障害のリスク
性欲減退、男性機能の低下

といったものが挙げられます。



また、保険のきかない自由診療なので、
費用が高額になりがちなのもデメリットです。

病院によってまちまちですが、
AGA専門の場合だと、1ヶ月で
15,000~30,000円前後の料金がかかるようです。



 育毛剤を使うのは?


そこで、手軽に薄毛対策ができるのが
育毛剤を使う方法ですよね。

育毛剤であれば、毎日の隙間時間に
手軽に薄毛ケアができるので、
忙しい彼氏でも安心です。

ただ、育毛剤にもいろいろな種類があって
どれを選べばいいかわからない
ということも多いですよね。



例えば、CMでも有名な製品に
大正製薬のリアップがあります。

CMでも有名だし、効果がありそうって
思っちゃいますよね。

リアップにはミノキシジルが配合されているので、
効果が期待できる一方で、
問題は副作用になります。

性欲減退、むくみ、めまい、かゆみ、湿疹など、
さまざまな症状が出る可能性があります。

そのため、その辺のリスクを考慮した上で
使う必要があるんですね。

また、リアップは第一類医薬品のため、
薬剤師の説明を受けた上でないと
購入することができません。

気軽に購入できない点も
デメリットになっています。



 満足度97%の育毛剤


決して安くないお金を出して
育毛剤を使うわけなので、
安心して使えるものを選びたいですよね。

そんな時におすすめの育毛剤
チャップアップという製品です。

チャップアップは、

★ 3種の育毛有効成分を配合
★ AGAの原因物質を抑制する成分を配合
無添加、無香料

などの特長があります。

そのため、副作用のリスクを気にせず、
安心して使うことができるんですね。

「使って良かった」という人も
97%と高い数字になっているのも
安心感があると思います。



また、チャップアップには、1ヶ月の
金保証が付いているのも大きな特長です。

これなら、万が一、満足できなくても
損をすることがないので、彼氏も
気軽に試すことができますよね。

「彼氏が薄毛で悩んでいるのでなんとかしてあげたい」

という場合に、思いがけないサポート役になってくれるかもしれません。